美カンヌ化粧品ナイトリッチブルーオーラ 口コミ [美カンヌ化粧品ナイトリッチブルーオーラ 口コミ]

”心まで弾むハリ・ツヤを実感♪夜眠っている間に「潤い力」「ハリ力」のある肌へと導いてくれる夜用美容液!”

最近小ジワがでてきて
今まで使用していた化粧品じゃ力不足と感じたので
小ジワに効いて乾燥肌から脱出できる化粧品を探していました。


そして見つけた化粧品が
美カンヌ化粧品さんのナイトリッチブルーオーラです。
ビカンヌ化粧品.jpg

このナイトリッチブルーオーラ
名前の通り夜用美容ジェルなんです。


普段使用している化粧品は
肌に浸透するタイプのものだったのですが
こちらの夜用美容ジェルは
美容成分を”あえて”浸透させないんです。


浸透させないってビックリ!!今までにない美容液ですよね。


無理やり化粧品を肌に浸透させると
ターンオーバーが乱れたり肌荒れを起こす原因になるんだそうです。


ナイトリッチブルーオーラ
新発想の「表皮メンテナンス美容理論」なんです。

お肌の表面をメンテナンスすることで 潤いやハリやツヤのあるお肌に整えます。


夜の洗顔後に顔ににこのナイトリッチブルーオーラのプルプルのジェルを
紫外線やストレスで傷ついた肌に手で優しく伸ばし馴染ませて寝ます。

香りも高貴なブルガリアンローズでリラックスすることができちゃいます


眠っている間に
新・美容成分メディエンザイムの力で美肌へと導いてくれます。


朝起きたらいつもどおりのスキンケアをすると。。。。


肌の潤い具合が全然違うんですよ!! 乾燥肌だったのが嘘みたいです。 夜までしっかり潤ってハリツヤのある肌をキープできました♪ しっとりツヤツヤで 手で触って確認するのが楽しいです。


最初はなかなか効果がでているのか、わからなかったのですが
半信半疑でしばらく使用していると
今まで悩んでいたカサカサの肌じゃなくなってきたんです。


もうこれは手放せません。


今まで通常購入していたのですが、
なんとWEB限定で定期コース初回半額キャンペーンを
行なっているのを知り、すぐさま定期コースに乗り換えました(笑)


5250円+送料525円のものが
2625円で買えるなんて嘘みたいです。


二回目以降は4725円になるみたいですが・・。


このびかんぬ化粧品ナイトリッチブルーオーラを使ってから
翌日の朝の肌の調子がよくなり化粧ノリも良い感じになりました。


洗顔後にしっかり肌に馴染ませてから
ワクワクしながら寝るようになりました(*^_^*)


友人にもすすめたところすっかり手放せなくなったみたいです!

乾燥肌で悩んでいるあなたに
ぜひともお試ししてほしいです☆

☆美カンヌ化粧品公式HPはこちら☆ ナイトリッチブルーオーラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。