パルガントンシアトリカルBBはカバー力・紫外線対策バッチリ!!素肌メイクが簡単に出来ちゃう!! [パルガントンシアトリカルBBはカバー力・紫外線対]

韓国生まれ日本育ちのBBクリーム
PGT「パルガントンシアトリカルBB」をご存知ですか!?

PGT BBクリーム・美.png

韓国ドラマや映画で見る女優さんは、本っっっ当にキレイですよね♪

そんな女優さん達のメイクアップアーティストご用達!!
「PGT」ことパルガントンの、「パルガントンシアトリカルBB」をご紹介致します!!!


韓国で大ブレイクしたBBクリームは、
世界中で一大センセーションを巻き起こし、今では各メーカーがこぞって
BBクリームを出し競っていますね。


そろそろ皆さんは、自分に合ったBBクリームを見つけられましたか?


私も韓国産のモノや国内有名メーカーのモノ、
毎回違うクリームに変更して色々試して使っています。

しかし、なかなか「コレ!」という商品に巡り合えません。


肌に合う合わないはもちろん、
メーカーによって色やうるおい・カバー力などのバランスが全く異なるので、
モノによっては、テカり過ぎてしまったり、自分色に近いモノを選んでも、
白くなり過ぎてしまったり、カバー力に欠けたりと、なかなか自分好みの商品に
巡り逢えないんですよね。


でも、そんなあなたにも私にも、韓国女優の美しい肌を手に入れるべく チャンスがやってきたのです!!!

今ではコスメと言えば、韓国!

しかし元々韓国では、メイク用品が充実しておらず、メイクアップアーティストは
海外製品を使用していたそうです。

しかし、ヨーロッパのプロが絶賛する商品の製法を託され、
そこから「PGT」が生まれました。

今では、メイクアップアーティスト・女優達はもちろん、
韓国中の女性を魅了するブランドとなり、「PGT」が、日本へ上陸してからは、
日本女性の為の開発を続けているそうです。

そんな「PGT」から、BBクリーム
「パルガントンシアトリカルBB」が出ました!!
PGT BBクリーム・.png

すでに雑誌でも紹介され注目を集めていますね!!

毛穴やくすみを自在にカバー、明るい透明感で「素肌のような輝き」!! 「28PA++」で色白をキープ!

更にエッセンス成分がお肌を整え、 まさしく韓国女優のような、うるおい輝く透明感のある美しい肌!!


是非是非、手に入れたいですよね(>_<)!!
今なら、もれなく「ベニコ 3D シートマスク」をプレゼント!!

○公式通販サイトはこちら ⇒韓国生まれのプロ御用達は、潤いと輝きが違う[シアトリカルBBクリーム]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。